厚揚げとしらす炒め

今日の給食は、厚揚げとしらす炒めでした。

厚揚げとしらすを炒め、納豆で和えたきゃべつのサラダと共に食べました。

※27日(土)と29日(月)は、通信に給食の写真が載りますので、ご確認ください。